三名様

インターネットから1日離れると禁断症状が出てしまういつもの三名様で飲み会。イン、はせがわ食堂。

今日のメニューは、

  • ほうれんそうとナスと小エビのショートパスタ トマトソース
  • 山芋とスプラウトの小鉢

でありました。

ショートパスタは、無印良品で買ってきたオリーブの葉の形と色をしたやつで。ショートパスタ、得意であります。

小鉢は、山芋を千切りにしてくれるスライサーでシャッシャとスライスして、ブロッコリーのスプラウトと、高菜のちけもんを混ぜて、醤油で味付けしたもの。

いろいろ話したのですけど、ゴルゴ13の話とか。

あと、年末、鍋の会をいたそうかと。
30人近く集まったら、胴上げをしようかと。

あと、無性に人の話が聞きたいのです。
一緒に飲みながらでも話を聞かしてくれる人を探したり、鹿児島にいる方にお願いしたりしようと思いました。