寒波が押し寄せてきたよ

いきなり寒くなりました。

雪が降りそうな気温と湿度なんだけど、今日は降ってもらったら困る。

ところで、ものすごく寒いので、タイツやロングスリーブのうすーいインナーシャツを愛用している。
皮下脂肪は厚みがあるだけで、熱をどうにかしてくれたりはしないようだ。
タイツやインナーシャツは、とてもあたたかい。いい。

おしゃれさんは、薄着でやせ我慢するのが常だと思うけど、年がら年中勝負というわけでもないだろうから、日ごろはいいんじゃなかろうか。

また、タイツはいてても「寒いもんね」と言って引いたりしない優しい人のほうがいいんじゃないだろうか。

また口からでまかせを言っていますけど。