行く年来る年

今年もいろいろありました。

1月:いつものように年末調整に明け暮れる。月末に固定資産税の申告。フィル・ブラウン解任。(PBはのちにハル・シティのアシスタントコーチに就任し、どさくさにまぎれてコーチに。ハル・シティ、やめとけって…。)

2月:いつものように決算決算決算。勉強に焦りが出てくる。

3月:いつものように確定申告→消費税の申告。勉強、ものすごく焦ってきた。

4月:なにがなんだかさっぱりわからん。とりあえず、ラムズはチャンピオンシップ残留。

5月:勉強、火がつく。なかじくんの結婚式。

6月、7月:勉強以外なにしたかよくわからん。ワールドカップをシカト。カルトヒーローの引退。

8月:同窓会を後ろ側からサポートした。同窓会は大成功。いやあ、すごかった。同窓会以降、太り始める。サーフィンする。師匠がお店をたたむ。

9月:先輩がたと綾町にキャンプにいく。いいこともあった。勉強再開。やりづらい。

10月:アレがああなって、来年から坂之上に。中学からの同級生の結婚式。

11月:平穏な日々。

12月:年末調整開始。勉強、もう焦ってる。不合格の紙切れをいただくも、最初は来年がんばるぞ!と思ったが、だんだん悔しくなってくる。

  • 同級生と遊ぶことが多くなり、うれしい年になりました。
  • 勉強のスタートダッシュがよかったので、今のところ順調だけど、実際間に合ってない気がする。
  • 太りました。夏までには目標体重まで落としたいなぁ。
  • 今年のマン・オブ・ザ・イヤーは、ビリー・デイヴィスでした。
  • 今年のアイテム・オブ・ザ・イヤーは、モールスキンでした。

来年は今年よりは忙しいこと明白なので、もっと時間の使い方、頭の切り替えとかきちんきちんとできるようにしなきゃね。

皆様、今年も公私共にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。遊んでね〜。

年明け一発目の仕事は、年賀状作成です。