あけてましたね〜、おめでとうね〜。

今日はHMVの試聴機マジックにかかってみることにしました。

買ったのは、alaの「Jam of the year」。
おしゃれっすわ。なんとなく、Cymbalsの持つ要素もありつつ、おしゃれで、んで、踊れるような。パーティーでも楽しそうだ。おしゃれっすわ。

http://www.alajapan.com/

レコ屋の2MCという表現さえなければ。
2MCという表現は、ダサいと思います。むずかゆい。

スーパーの試食コーナーを楽しむがごとく、試聴機の旅。
チャットモンチー、萌え〜。萌えました。
でも、「んあ、こあ、いかんど。萌えてたらいかんど」と思って、今流行りというかじわじわ来てるらしいRADWIMPSって聞いてみました。

…最初の曲、2秒耐えられませんでした。ムリ。
味覚聴覚視覚、好みもセンスもその方向性も人それぞれですから、あくまで俺の話ですよ。
思ったのは、「ダメだ、俺がこれを聞くようになっては。」って。

(でも、俺、二年か、三年前、ACIDMANを「こんなのを俺が聞くのを認めちゃいけない!」と思って聞いてなかったですよ。今はわりと聞く方だけど。好みは変わるもんです。)