ロストワールド

  • 酔っ払いアローンです。イエイ。

酔っ払って、好きな曲聴いて、踊ると楽しいよね。

  • ELLEGARDENにここんとこと汚染されております。

Tシャツ、膝丈短パン、リストバンド、財布にはチェーン、ダイブ上等。北米のあごひげモッサリした兄さんたちが好きそうな音。

No Dance,Go Dive!
ライブでダイブ行きたい…。わき腹の筋肉が攣るんだろうなぁ。

老成してしまっているというご批判がたまにあるんですけど、つまんないから、あくびしたり、落ち着いてしまっちゃってるんですよ。

ELLEGARDEN聞いてると、衝動がムズムズしてきて、どっかにえーい!と行ってしまいそうな、危険な衝動でウズウズしております。
Make a wishもいいっすね。

  • 今日は、ワインのお師匠のお宅で、永福町大勝軒のお持ち帰りラーメンをごちそうになりました。

最初はあの大盛りに度肝を抜かれたんだけど、おいしく食べたなぁ。
懐かしさもあるんだと思うんだけど、とてもおいしかった。
そのあと、おじやでいただいたんだけど、これまたうまかった!

  • 決算終わったら、飲みいきますが。

酔っ払って、かなり適当なこと言いたいです。
言い放し、やりたいっす。
今度こそ、ビシッと言ってやりますよ、適当になにかを。
今言うとしたら、「ここは任せろ!早く行け!」

  • ピザだ。ピザ作りたい、ピザ。

最後に作ってから8年くらい経ってるけど、ピザ作りたい。
トッピングはトマトソースとニンニクスライスのみ!
チーズは野暮だぜ。どうせのせるなら、代用品のモッツァレラ・バッカとかケチなこといわないで、モッツァレラ・ディ・ブッファラ載せよう。ブッファラのがうまい。んで、自分とこの農園でできたバジリコをのっけてね。
んで、焼けたてを、切り分けて、丸めて食べて、ビール飲むんさ。
ビアー!GIVE ME MORE BEER!Oh,HELL YEAR!