困る行為

電車の中。隣の人が、挙動不審でかなり困る。独り言が激しい。俺が携帯でなんかしてるとおもっきしのぞき込んでくる。歯で爪をはじいて音を鳴らして楽しんでる。隣の人の方向を見ようとしたら目を合わせてこようとする。電車の中で貧乏揺すりとヒザドラムする。鼻をピーピー鳴らす。バカにしやがって。腕時計してないのに、腕見て「まだ間に合う」とか言ってる。手にG-SHOCKでも描いてあげようかな。…やめた。やっかいだし。見るからに、普通に、一般に公正妥当と認められる言語による交渉が不可能である人以外の人、つまり普通の人なのだ。かなり困るんだけど。あっ!…しゃれにならねぇ…鼻ほ(略)股かくなっつーの(/_;)/~~