ラムズの話で恐縮ですけど。

タイロン・ミアーズ、西ハムからシーズン終了までローン。夏には完全移籍を目指す模様。さらに、クリスタル・パレスからジョン・マッケンをフリーで獲得。マッケンはプレストンから、まんしちーに5.0Mで引っこ抜かれたあと、怪我でろくに試合に出らんうちにパレスに移籍して、ほとんど出場することなかったFW、みたいです。ビリィ・デイヴィスがコーチじゃなかったら、獲得することはなかったかもしれないなぁ。
というか、ミアーズも元プレストンだし、ラムズのプレストン化がすすんでますなー。
マッケン、については、ニュース見たとき、一瞬、「マッケンナ(プレストンのスキッパー)が来たの?」と思いました、俺。
かわって、放出の話。
アダム・ボルダーがジョン・グレゴリーのQPRへ、ネイサン・ドイルがフィル・ブラウンのHullへ。

そして、今週末は、サウザンプトンと試合ですよ。

ラシアック、イディアケス、ジョージ・バーリー(ア○中)がプライド・パークに帰ってくるぞ!