サヨナラWembley

実はレンタルサーバーを二社から一つづつ借りている。
一つはとてもパーソナルな、一生懸命やらないライフワークのようなサイト。もう一つは、大学時代の仲間と楽しむために作っていたサイト。
それぞれそれなりに携わってきたけど、mixiとかgreeとかのSNSをやってるうちに時間もアイデアも足りなくなったり、特にmixiに大学の仲間のコミュニティを作ったことで必要がなくなったりして、通称「wenbley409」と呼んでいたサーバーの契約を解約する事にした。
契約により、途中解約でも返金が受けられないが、契約満了までは使用できるので、期間限定で消え行くためのサイトをなんか考えてみようかなあって。

はてなamazonアフィリエイト楽天アフィリエイトも登録はしてあったから、モストボイ百貨店もがんばっちゃおうかなあって。

サイト作り、作って広げてまとめて捨てて。これからどうなっていくのかな。