火曜日の夜、立ち飲み屋に行こうの会

土曜日は、福岡に行ってきました。ELLEGARDENの福岡初日を見るために、朝早めに福岡にバスで行って、夜行バスで日帰りという強襲作戦でした。
全身筋肉痛になっております。特に首がひどいっす。日常的にヘドバンしてるわけじゃないですからね〜。首の筋肉は弱いですね〜。まだまだ師匠の一人のように、ヘドバン一つで周囲1mに空間ができたりはしないっすね。自分はまだまだでした。

聴きたい曲は多分、全部聴けたし、たくさんはじけて楽しかったす。

mixiエルレコミュのトピを覗いたら、「見ず知らずの人と肩組んで輪になって、Make a wishを歌い」、「(そのあとの)ダイブで俺の踏み台になってくれた人」という話が出てましたが、それは俺ですね。是非、ガイア、マッシュ、オルテガに気分を聞いてみてください。笑

いえ、ウソウソ気分は害しておりませんよ。むしろ、意気やよしと思ってたくらいで。自分、昔、ニイサンネエサンにたくさん持ち上げてもらったほうです。もう持ち上げてもらうのも悪い体重なので、申し訳なくて行かなかったけど。
持ち上げる側なら大歓迎なんだけど、、、、、もっと行かないのか?エルレのキッズよ。少々ふがいないぞ、もっと行け!と思いましたので、その中、ダイブに行った子らの熱さはよかったです。

しかし、あれはいかんですね円陣組んで歌うやつ。フロアマナー違反じゃ全然ないですけど。好みの問題で完全にダメです。肩を組んで円になって合唱するという羞恥プレイに、おいら悶絶寸前でした。クラウザーさんが降臨しかけてました。
いえね、ほんと、人様がするのは一向にかまいません。そこに自分を混ぜてくれるな、と。自分の引き出しにライブ中、敵に背を向けて、フロアで歌うというのがないのでウヌヌヌヌ

…もっとがんがんくるかと思ったんだけどなー(音もキッズも)。振り切れるくらい、別の世界の扉を開けてしまうくらい行けばいいのに、なんか、膨らますんだけど、まだ世界に沿うような形に収めよう収めようという感じがして。世界をぶっ壊すすごさ、楽しさみたいなのを、もっと、こう、心の底から全身で感じたかったなぁ。足りないなぁ。自分、割とエルレファンていうわけでもない外様ぎみのポジションだけど、過去見たほかのバンドのライブで満足したのと比べると、なんか、こう、もっとだ!もっと!といういい感じなんだけど、もうちょいな感じで。
楽しかったけど、正直足んなかったす。楽しかったけど!