黒猫戦におけるジャイルス・バーンズ

原則、負けた試合のハイライトは見ない。
ぼろんぼろんに崩壊してることが多いから。

バーリー時代みたいな、「力強い」負け試合は、今のラムズにはない。ほんとに情けなくなる負け試合が多い。

さて、そんななか、バーンズが、先週のサンダーランド戦ですごいゴールを決めた、アップしてたペスキソリドがピッチまで飛び出してくるくらいすごかったらしい、という話があった。

ので、ハイライトを見てみると。

ゴール前でマルセイユ・ルーレットかまして、シュート決めてるじゃないですか。

http://www.youtube.com/watch?v=THEnLat0yns

この試合、ダレン・ムーアとスタン・ジョンが並んでみたりしたんですけど、ジョンもわりとこえーと思ってたのに、ムーアのほうが全然怖かった。でかいし。ジョン、ふっとばされてるし。

ダレン・ムーアが11人いたら、ものすごい肉弾戦だな。ほんとにすごそう。