RIP

俺にサーフィンのやり方とおもしろさを教えてくれた方がお亡くなりになられた。
早すぎるというか。慙愧に耐えない。無念。
小さなお子さんも、かわいい奥さんもいらっしゃって、ほんと、どーすんだろーって、思う。なにを考えてたんだろうか。
本物のナシゴレンも食べられなくなってしまうと思うと、瑣末なことながらそれも寂しい。

つーか、くやしいっすね。

後先を考えること、誰にとっても大事なことです。
衝動と欲求に任せて過度な追求をすること、逃避すること、絶対にしてはなりません。
自分が責任を取るべき存在、事項を決して忘れてはいけません。

男として最低限の甲斐性だと思います。

ともかく、ご冥福をお祈りします。
(でも、俺は、、、とても冷たいですよ。こういう事例には。)