ニョキニョキきとります。

俺の中で今いちばんアツくなっちゃったよこれ的なバンドのライブ映像をYouTubeからひっぱってきたわけですよ、これが、ぶっちゃけ。

いつもいつも、エ○レばっかり聞いて「ミュージック」のランキング1位独走態勢じゃくやしいし。
この方々のCD買ったら、ずーっとエンドレスで聞きまくってしまうのだ。買うんですよCD、タワーレコード鹿児島店で。

明日なくなっちゃうけどサー。ハハー

1.Approach me
登場前のSEで爆笑してしまった。M-AGEがカバーしてたよなー。
思わず飛んでしまった。
http://www.youtube.com/watch?v=zyrXtDcjrks

2.stop me now
わりと普通かなー。
http://www.youtube.com/watch?v=mBIstwzgROw

3.Just Go On
盛り上がった!とたん、縦乗りとチェケラッチョしか知らない鹿児島キッズはついて来れなくなった曲ですわ。
http://www.youtube.com/watch?v=ViPeu6fAi84

4.WANDE R AROUND
MC7割、曲3割。
顔パッチンする人、長屋。くん以外でははじめて見たかも!
http://www.youtube.com/watch?v=ThuYDy50Xp0

5.Fallin' Down
もっかいライブ見たいなー。
http://www.youtube.com/watch?v=jwBNze3eFFE


6.PRAYER
かっこいいなー。アンプ、ORANGEだー。
http://www.youtube.com/watch?v=Kw8bbHUmZ9Y


先日のFire StarterでかかったSEの中の曲で一曲。
My Chemical RomanceのWelcome to the black paradeですわ。
左のギターの人のギター投げがかっちょいいす。
http://www.youtube.com/watch?v=Lz0adK-Yc8o

んで、これを見ていてふと思い出したのが、The Smashing PumpkinsのTonight,Tonight。
早くイハとかに声かけなよー、ビリー。再結成!再結成!
http://www.youtube.com/watch?v=EsZYqaSc4cU