トップブリーダーになりたい

食らいつきが悪いんですな。ニーズに合わないのかな。というか、俺が毒を盛ってそうな人に見えるんですかね。いや、コッチの話です。昨晩は、飲み方でした。ダブルピースメガネをやっていただき、至福のひとときでありました。久しぶりに腹がよじれるほど笑ったり、話したかったことを話せたり、うなずいたり、学んだりでした。今自分はとても嬉しそうな顔をして、相手をちゃんと見て、人の話をちゃんと聞いてるなー、と思ったら、あとでまた怒られるような気がしたのです。いや、コッチの話です。それにしても、鈴木みのる、うまいんですね、プロレス。オーソドックスでありながら、しっかり魅せて。かのリビングレジェンド、「ネイチャーボーイ」リック・フレアーは、チョップ、足四の字、ストンピングサミング、パンチ、フォー!ていうかけ声くらいの最小限の組み合わせで試合を構築してるらしいです。鈴木みのるにも同じものを感じます。さぞ、彼の師匠も素晴らしかったんでしょうね。いや、ゴッチの話です。