sentimentalism

・楽しい旅行から帰ってきて、旅行の写真をPCに取り込もうとしたら、カードスロットの蓋が開かない。
さらに、電源を入れても自動開閉式のレンズカバーが開かず、警告音が鳴る。

ついに故障か。
チタニウムのボディだから、外は頑丈だけど、中は精密機械だったことを思い出した。

外装、ボロボロやもん。どんだけひどい扱いをしてんだ、という。

明日、修理行き。


・フランスチェスコ・ココが引退した。30歳だった。
怪我が多かったり、意外と普通の選手だったけど、インテルにもいたし、バルサにもいたし、いいキャリアを送った選手だと思う。

今後は、ハリウッドで俳優を目指すのだそう。
がんばれ。


ファンタスティック・フォーを観た。
シルバー・サーファーが出るやつではなくて、1のほうをDVDで。
マーベルのヒーローは、少なからず悲哀を抱えてるもんだけど、こやつらは、なんつーか、そんなにかわいそうでもないんだな。
ジェシカ・アルバがかわいいという話もあるのだけど、自分的にはそんなでも…
うまくいえないけど、作り物っぽい顔だな、と。