saku saku

木村カエラがMCに復帰とのこと。
んで、中村優saku saku卒業とのこと。

カエラ復帰と聞いたときの今更感は否めない気はする。

こなれてないカエラだったからおもしろかったわけで、すっかりこなれてしまったら、いろいろ空気読んでおもしろくない。

空気が読めない、テンションが低い、または、話についていけていないけどなんかやらかすMCてのが、saku sakuのMCにふさわしいと思う。普通の人みたいな女の子がいきなりテレビに放り出された感じがいいのだ。

だいたい、僕って、テンション高くて空気読むタレントとか芸人とか好きじゃないし。(ひな壇芸人嫌いってこと)

新人起用のほうがおもしろかったろうに。ちょいと残念。