2006-08-18から1日間の記事一覧

ジャケ買いワイン

ヌエストラ・セニョーラ・ポルタル 2004ていうスペインの赤ワイン。 でも、作り手も知らないし、スペインワインに対しては「味がバラバラ」という印象すら持っていたり。 でも、ラベルがかっこいい!デザインのセンスいいよね〜。

心も健康になるらしい

4週間プログラムピラティス (主婦の友生活シリーズ)作者: 福井千里出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2006/07/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るうちの母親がDVDつきの薄いこの本を買ってきた。 そして三日。やる気配な…

ピラティスやってみた

セレブリティの間で大人気というピラティス、やってみた。母親がDVD付きの本を買ってきたのだが、一向にやろうとしない。 もったいないお化けが出ると思ったので、とりあえずやってみた。DVD見ながらトレーニング。 呼吸で「肋骨を開いて」と言われるが、肋…

思い込み

今日から、なんとなく気が済むまで点取り占い風で行ってみようかと。俺が書くやつだから残念なのが多い気がするけど。 昨日は、今まで自分がいかに、思い込みで運転しているか、というのを思い知った。 人をはねそうになること2回、車と衝突しそうになること…