思い込み

今日から、なんとなく気が済むまで点取り占い風で行ってみようかと。俺が書くやつだから残念なのが多い気がするけど。

  • 昨日は、今まで自分がいかに、思い込みで運転しているか、というのを思い知った。

人をはねそうになること2回、車と衝突しそうになること、4回。
夕方は特にやばいね。見てるようで見えてない。
安全確認をしつこくやっているようで、実は車しか見てなくて、通行人を見てなかったとか。

ぶつかりそうになった車の中には、俺みたいに思い込みで運転しているのもいたと思う。

慣れた自分の町を運転するのって案外危ないんだなー。

ぶつかりそうになった車のドライバー、必ずメンチ切ってくるのもわかった。ウィンク返すくらい余裕なきゃダメだよね。

「左右確認していたら後ろの車がパッシングする 2点」

  • ジムで走ったりしてきた。

一年前にこなしていたメニュー、やれる気がしない。
しんどいのもあるし、二時間も運動するのがもったいないという気分もあるんだけど、「これやったら、明日やばいな」という考えがチラチラ。
おのおの方、無理の効かない体になってまいりましたぞ。
いつまでも若くはないってホントだよな。

90分、考えながら走れないとオシムさんに呼んでもらえないので、走りながら消費税の理論を回すようになろうと思うんだけど、そうすると、呼吸が怪しくなるんだよなー。

腹式呼吸で窒息しそうになる 3点」

今日もヨーグルッペ飲んで、のんびりとがんばりましょう。
焦っていいこと、ねえっぺよ。