7/12 今日の出来事

朝ご飯:トースト、きゅうりとハムのサラダ昼ご飯:ごはん、しめじとみょうがのみそしる、きゅうりとこんぶの酢の物、なんか白身魚の煮付け夜ご飯:ひよこ豆入りハヤシライス今日のおやつ:ウイダーイン飲んだコーヒー:2杯飲んだ水:1.5リットル吸ったたばこ:0本今日の買い物:ウイダーイン(エナジー)、アミノパウダー、グルタミンパウダー今日のその他の出来事:グリコのサプリメントを買う。起床直後にアミノ酸グルタミン酸を少量水で飲み、夕食の30分前にHCAタブレットを三粒、就寝前にグルタミン酸を少量水で飲む。あとは週三回の有酸素運動と運動前にHCAタブレットを3粒。やせて、つかれにくい体になる予定。