8/21 今日の出来事


朝ご飯:メンチカツサンド、バケットの中をくりぬいてチーズとタマネギとソーセージ切り刻んだのが入ったパン、コーヒー
昼ご飯:タンシチュー、ピタサンド、バケットの中にドライトマトと生ハム挟んだヤツ
夜ご飯:ごはん、たくあん、冬瓜の和風スープ、ナスと豚のミソ炒め
今日のおやつ:タコヤキ
今日のコーヒー:ネスカフェ 2杯、ブルーマウンテン 1杯
飲んだ水:2.5リットル
吸ったたばこ:0本
今日の買い物:なし
今日のその他の出来事:無人販売所で巨大な冬瓜を発見。これが100円なら買わない手はない。んで、機能のタンシチューで使った鶏がらスープがまだがらごとなべに入ってたので、ことことそのままだし取る。足りなさげなので鰹節をごりごり削ってだしとって、ミックス。冬瓜をことこと煮込む。薄口醤油、みりん少々。ちょっと鰹節を削りすぎて、えぐくなったが、おいしかった。ジムで運動。今日はHusking BeeのVariandante。野球、粘り勝ち。小笠原の犠牲フライで勝ち越し。で、24時間テレビがある模様。ただでさえテレビなんてろくに見ないのに、24時間も見てられるかYO!今日はラムズのホームキットでがんばったから勝つはずだ。つか、QPRに負けてちゃいかん。プレーオフで勝ちあがるつもりなら取りこぼせないはずだ。ヴィンセント、コニッチ、オークスは怪我で離脱。ケンナはたぶん復帰。C'mon U Rams!
フォトアルバム