8/22 今日の出来事

朝ご飯:ピーマンと北海道のチーズのオープンサンド
昼ご飯:肉うどん、たくあん
夜ご飯:冷麺、石焼ビビンバ、カルビ×2、中おちカルビ、タン塩、ピートロ、豚のハラミ、野菜盛り、ウーロン茶
今日のおやつ:なし
今日のコーヒー:ネスカフェ 2杯
飲んだ水:1.0リットル
吸ったたばこ:0本
今日の買い物:立山の天然水
今日のその他の出来事:キング・アーサーを見に行く。いまいち。でも、AOEでバイキングを使うことはなさそう。ケルトでウォードレイダーに落ち着く見込み。牛●で焼肉を食べることに。店に入って、メニューを見ると、大好きな牛のハラミがない。がっかり。それなりに結構食べたけど。焼肉といえば今でもごちそうの王様で、今日のように映画を見に外に出た日や、何かいいことがあると昔は友達とかと、焼肉食べによく行ったものであった。中でも牛●は、大学生のときはスペシャル中のスペシャルで、肉すごくおいしかったという記憶があったんだけど、年取ったせいか贅沢になったせいか、いや、残念。肉の味が乳臭い。野菜がうまくない。トウモロコシが冷凍、しいたけは中国産。帰りにコンビニでボルビッチを買おうと思ったが、あいにくそこにはボルヴィッチもエビアンクリスタルガイザーもない。で、アレとコレしかなかったのです。アレは私、元地元民で、採水地がどんなところか知ってるので、あっても絶対買わない。今日はアンニュイでデカダンスでノーフューチャーな一日だった。天文館には長淵剛で燃え尽きたはずの人もチラホラ。タフだなぁと思った。