10/30 今日の出来事


朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ごはん、青梗菜と塩豚のあんかけ炒め、かぼちゃと小松菜の味噌汁
夜ご飯:焼肉とかステーキとかとんかつとか、キャベツの千切りとか
飲んだ水:0.5リットル
吸ったたばこ:1本
今日のコーヒー:HATANAKAの五番 3杯
Bad day or Good day? :いい日だったし、いい日ではなかった日。
今日の雑感:お客さんにお呼ばれしてレセプションってやつに参加してきた。スポーツ施設の落成記念パーティーとかいうやつで、2000人くらい招待されとった。まったく場違いなとこにいる気がして、一刻も早く帰りたくなった。鹿屋体育大学の柴田亜依選手と、ソウル五輪金メダリストのハイケ・フリードリヒさんがゲスト。スポーツ施設の関係者のコネで招待が実現したらしい。んで、腹黒そうなおじちゃんたちはみんな柴田選手の大ファンらしい。事前に携帯で写真とるやり方習ったんだろうなあってくらいおぼつかない手つきだったり、メモを見ながらだったりで、一緒に写真をとってもらってた。私は、人が集まるところには逆に行きたくならないへそ曲がりだし、なにより、オリンピック見てないから、ちょっとねぇ。でもね、水泳金メダリストの肉体って、逆三角形でかっこよかった。背とか高いんですわ。176あるらしい。それにしても、筋肉すごいっすわ。筋肉がきれい!私は、もう一人の金メダリストの方、ハイケさんにちらっとだけご挨拶をさせていただいた。すっごい泳ぐフォームのきれいな選手なのだ。で、きれいな人で、私がつたないもいいとこの英語をやっとかっと出しているのをちゃんと話し終わるまで聞いてくれて、握手してもろた。しかし、ハイケさん、日本語ペラペラやねん。はよゆーてほしかった。でも、私はへそ曲がりなので、他の人みたいに一緒に写真撮ってくださいとお願いはしなかった。ディーン先生がいつも言うように「Good Luck!」でしめさせていただいた。それにしても、背が高くてきれいな人だった。マルコ・ライヒの次に好きなドイツ人の人になりそう。あと、やっぱり逆三角形で筋肉がきr(略)それにしても、会場、雰囲気が腹黒すぎ。そりゃいろんな関係業界が絡んでるもんねぇ。政治家だって何人もいてるし。政治家とギャングとギャリー・メグソンの差は0.1ミクロンだぜとベンジーがゆってます。会場に来る前に、タイヤがなぜかパンクしたので、生まれてはじめて、一人でタイヤ交換。スペヤタイヤはめて、すぐそばにあったガソリンスタンドに。車のパンク修理、初めて見た。はじめてスペアタイヤはめて、うまくいったので、これは記念写真を撮った。