1/12と1/13 今日の出来事


1/12
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:鴨鍋
おやつ:栗ぜんざい
夜ご飯:ビール各種
お茶:謎の漢方茶 1杯
コーヒー:ブレンド 3杯
雑感:朝6時くらいから戦闘開始。お客さんも多かったりして、やりたかった仕事が前に進まん。
夜、生まれて初めてのオフ会。どっちかっつーと、今まではハコで会ったりが先やったけんね。たのしかつたー!です。

1/13
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:まぐろのヅケ丼、するめとこんぶで出汁取ったそば団子入りの野菜汁
おやつ:せんべい
夜ご飯:あじのみりん干し、するめとこんぶで出汁取ったそば団子入りの野菜汁
お茶:謎の健康茶 1杯、緑茶 1杯
水:2.0L
コーヒー:ブレンド 2杯、ホンジュラス・エル・ペソーテ 2杯、ベスト・オブ・パナマ 3杯
勉強:消費税理論暗記 1h
雑感:20日まであと7日。納付のところには早く持ってかないといけないことを考えると今週中に済ませないとやばすぎる。寝てる場合じゃないんだ!が、脳が動いてくれんのよ、体は昨日の夜飲んだウコンの力リポDが効いてる上にストレスが発散されているので絶好調なのだが。
昼、案の定、ご飯食べたあと持たなくなり、仮眠。二時間ほど寝る。
昨日、これはすごいかもしらんと思ったのは、カラオケに行くとストレスをためるタイプなのであるが、それは、流行もんなぞ知らんし、比較的メジャーなほうでしょと思ってミッシェルガンとか歌ってみたところ、サムーイことになったりするのが、昨日は、みなさんツボにはまる選曲で、ああいうのはスカっとする。レッチリとかレディヘがすごいんだけど、みなさんもすごいと思った。つか、私のいた世界が私にあんまし合ってなかった?と思っちゃったほどであった。レッチリですよ?今まで誰がカラオケで歌った?
家に帰ってくると、メルちゃんだけが起きて待っててくれたのでした。