1/15 今日の出来事

朝ご飯:水 500ml
昼ご飯:梅しおラーメン大盛り
夜ご飯:りんご
お茶:生ミントティー 3杯
水:1.0L
たばこ:マイルドセブン・プライム 3本
勉強:消費税理論暗記 2h、簿記論 1h
雑感:羊vs黒猫の試合は今日かと思ってたら、明日だったので、早めに。
まず、お礼から。1111番目のアクセスはKENさんでした。ありがとうございます。ひたすらまったり細々とやってますけど、これからもよろしくおねがいいたします。
朝からお客さん。ご老人の人は朝が異様に早くて、7時とかにアポなしで現れるから油断はできない。なにをやってるのか、仕事がまったく進まない一日であった。MBCラジオを聴きながらお仕事。今日のテーマは、大人になったと思うこととかそんな感じで。うーん、大人とは。言っていいことと悪いことがわかるようになる。うねちゃんはとても厳しい大人の人だと思うんだけど、同時にとても大人気ない人ではないのかと思って長い。
今日の出来事でなにが嫌かって、昼ご飯がお客さんが遅くまでいた都合で15時に一軒目にラーメン食べに行った帰り、うちのおやじ、こともあろうに車の中でタバコ吸って、灰皿ないからって外に捨てたのがもう嫌で嫌で。自分の運転していた車でそれが行われたこと、これは不祥事ですよ。遺憾に思う次第であります。
一軒目、今日もうまかった。麺のタイプを選べるようになったのが、自分の中ではでかい。あのスープにちぢれ麺は最強。鹿児島の中太ストレートの伸び気味の麺はもう嫌だ。
ノンカーボンダイエット、効果出ます。三食のうち、二食、米や麺食べないだけでもだいぶ違う。ただ、体質などもあって、ある程度したら体重落ちなくなるし、血圧が高くなりがちになるので、ある程度落ちなくなってからはフィットネス通いとかで落とすしかないんじゃないかと。冬は鍋とか具沢山のスープなどで、ご飯の分だけたくさん食べれますし。バナナは厳禁。