1/20 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:さわらのジェノベーゼソース漬けのソテー、ごはん、あとは何食べたか思い出せない。
おやつ:トマトカレーパン
夜ご飯:ブロッコリーとシャケのトマトソースグラタン、かぶのコーンクリームスープ
お茶:めぐすりの木茶 3杯
コーヒー:ブレンド 3杯
水:1.0L
たばこ:マイルドセブン・プライム 1本
買い物:パン各種
勉強:消費税理論暗記 2.0h 消費税計算問題 2.0h 簿記論 1.0h
雑感:野暮はいかん。と思うのだ。自分のやろうとしていることが、いいことなのか悪いことなのか、というより、粋なのか野暮なのかと考えるほうが、人付き合いはうまくいくような気がする。私はほぼ野暮。よく考えてるんだけど、それでも野暮。冬のせいです。
車運転してると、ネガティブにならんですけ?
税務署に寄った帰りにパルマでパン買って帰る。生地は相変わらずおいしいんだけど、パンの鹿児島化が進んでる気がする。甘いんよ、具が。トマトカレーパンはすごくうまいので常におすすめである。
所と署の違いを今日教えてもらった。署がつくとこは、法律的になんらかの権限が与えられているとこで、所はなんの権限もないところらしい。なんの、って言ったら少し違うかもしれないけど。