2/8、2/9 今日の出来事

2/8
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:マグロ丼
おやつ:三角カステラパン
夜ご飯:めたがれいのバター焼き、あげじゃが、、、あとは忘れた
水:1.5L
コーヒー:ベスト・オブ・パナマ 3杯
たばこ:マイルドセブン・プライム 1本
雑感:事務所の冷蔵庫をあさっていたら、北海道の友達にもらったあげじゃがという食べ物を発見。食べないうちにいなくなったと思っていたら、こんなところに。外側がサクサクしていて、面白い食感だった。
それにしてもいそがしいというか、やばい。

2/9
朝ご飯:水 500ml
昼ご飯:ごはん、白菜とさといもと豆腐の味噌汁、豚しょうが焼き
おやつ:クリームチーズ入りのパイ
夜ご飯:エビフライ、お雑煮
水:1.0L
コーヒー:ライムライトの豆 4杯
雑感:やばさが峠を越えた。売掛金さえなんとかなれば、あとはごくごく普通の処理。サービス業は小売業と違って在庫管理がないので、リース料とか外注費とかがちゃんと払った分だけ入ってれば良いってのが楽だ。と今、思ったあと、「未払い分」という可能性に思い当たり、青くなってきた。