2/10 今日の出来事


朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ズッキーニとブロックベーコンのトマトソーススパゲティ改
おやつ:クレミニ カフェ
夜ご飯:かにめし、カボチャと水菜としいたけの味噌汁
水:1.0L
コーヒー:ランチのおまけ 1杯
たばこ:マイルドセブン・プライム 8本
ウイイレ8:(L)ボラグニオルス 0-2 MRD、(L)ダムケ01 1-1MRD、(C)サムバンクホン 1-1 MRD、(WEFA)MRD 0-1 ウディネーゼ、(L)ベジュタスル 0-1MRD、(L)トルドラムH 2-0 MRD、(WEFA)ユベントス 0-3 MRD、(C)サムバンクホン 0-2 MRD、(L)Wグレーゼン 1-1 MRD
雑感:朝から学校に。お昼は三週間ぶりにボッカで。ブロックベーコンが多分足りなくて、ソーセージがたくさん入ってたのはご愛嬌。でも常連さんは悲しくなるぜ。Kちゃんの腕にキャプテンマークが見えたような気がした日。東千石町は難しい。山之口町は夜だけだし。今は騎射場がアツイらしい。でしょうねぇ。食べ物やさんやろうと思ったら、私も騎射場か荒田八幡近辺か姶良にする、と思う。ひそかにアミュプラザ近辺もアツイんじゃないかとにらんでいるのだが。あの辺、あるようでないからねぇ。
学校帰りに漫画喫茶に寄るが、録画の予約を入れてないことを思い出し、30分で帰宅。予約を入れなおした後、車で再び漫画喫茶に。今日はウイイレやらいでか!…ローダJCレッジーナ、MRDのドロドロの残留争いに巻き込まれている。お得意さんのトルドラムHにやられたのがショックだった。ボールポゼッションは明らかに勝ってるのに。ついにロビキンさんの前転を見せられる羽目に。リーグでは勝てなくて、さっさと負けたいカップ戦で好成績。フォーメーション、3-5-2もどきの3-4-3と、オランダ式3-3-4を試してみる。結局前者を採用したんだが、後者の3-3-4はバカっぽくて攻めてる間はかなり面白かった。2トップにエンヘラールラバネッリおいて、右にクリスティ、左にモリスで、3のCMFがブッフェルなので、ほぼ前線に5人のFWが。ただし、パス一本で、最後方のリゴットとコールドウェル兄弟まで行ってしまうのだが。とにかく、攻撃のコンセプトは「ヤケクソでもきちんとシュートで終わる」「コーナーキックを積極的に狙う」、守備は「カードもらってでもしっかり殺すこと」「ドリブルで来るやつは囲んで殺す」をしっかりとやるという方針で。残留を果たした暁には、最前線に足がとにかく速くてドリブルがうまい鉄砲玉みたいなのを置いて、カウンターアタック命の昔のリバプール(マカリスターがいたころのね)方式で残留争いに絡まないようにしたいと思った。ディウフかジラルディーノだな、ウチの財力では。ユベントス戦で大爆発したのは、なぜかクリスティ!トリプレッタですよ、ハットトリックですよ!そして、ジェステはMRDのイディアキスですよ。
大事に大事に食べているBABBIのチョコ。激おいしいのだ。
そして、帰ってきたら注文していたashのCDが届いていた。天才ギタリスト。日本の中で、ファンタジーフットボールみたいなファンタジーバンドがあるとすれば、ドラムは上条欽也でギターはASHと上条盛也と決めている。それで、ペイヴメントとかヨラテンゴとかティーンネイジ・ファンクラブとかWEEZERみたいなのをやってもらうのだ。はせがわのファンタジー・バンドではベースを募集しております(笑)この編成に似合うベーシストがなかなか。。。初期PENPALSの林しか思いうかばんというか、それじゃほぼ初期PENPALSだし、天才ashとおしゃれ小僧林が喧嘩してSTARWAGONだ、多分。
DPR KOREA vs JAPAN。Jの人たち、シーズンオフだしね、と思った。そこを何で潰せないの?と何度も思った。DPR KOREAの得点シーンは秀逸。よくあそこを決めたって感じ。小笠原のFKはベッカムもビックリだ。やっぱ、シーズン中のスシボンとスンスケは切れてていいですね。絡んでなかったけど。鈴木くんは鈴木くんなんだけど、もっと鈴木っぷりが足りなかった気がする。コリアジャパン、ベルギー戦の鈴木っぷりを見せてくれ。安太郎が日本でいちばん一喜一憂した一日。あんなのが率いていたクラブも過去に二つほどある。かわいそうに。
ところで、私の中に「バーモントカレーの呪い」というのがあるのですが。小野ちん、出てるやつ。あのCMに出たサッカー選手は落ちぶれるという私的都市伝説ですが。気になる。

FREE FORM

FREE FORM

APPROXIMATELY 128lbs. AND ME

APPROXIMATELY 128lbs. AND ME

EXCITER

EXCITER

Country Lounge

Country Lounge