2/11 今日の出来事

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:アスパラとブロッコリーとブロックベーコンのトマトソーススパゲティ改
おやつ:リンツ85%
夜ご飯:すきやき
水:1.0L
コーヒー:ベスト・オブ・パナマ 4杯、モカ? 2杯
雑感:あ〜、あ〜あ、やんなっちゃった。あ〜ん、あ〜あ、驚いた。
・こっそりと渋々やっているサイト、障害復旧後にデータ飛ばされる。スキン、保存してないんですけど。書き込みなおすのもめんどくさいし。
・いきなり手形の裏書が出てきた。いつ手形もらってたの?いつ?いつだ?
・待ち人来たらず。おかげで吉牛いけんかった。半年待て、と?
トラックボールの動きが思い通りにならず、イライラしてくるし、バランスチェアの具合の悪さも更にイライラ。
・ashは4月からEugeneと名前を変えるらしい。ashが出たときはDragon ashもUKのashもいなかったのに。ひどい話だと思う。売れたもん勝ちってことなのね。でも私にとってはashといえば、「A MAN OF THE GUITAR」「N.O.U.K」のashがashなのだ。
・やっとこ、ちょっと遠くのスーパーでリンツを発見した。ユリアンユリアン、理由はいわなくてもわかっているね?今日はご飯抜きだ。いやいや。85%を購入。すげー大人の味。次は75%で。85%は私にはビターすぎですわ。
・サーバー飛びがまじきついんですけど。もともとやる気ないだけに。