2/15、2/16 今日の出来事

2/15
朝ご飯:夢の中で水 500ml
昼ご飯:まわってる寿司(かんぱちのはらみ、サーモン、あわび、こんにゃく、馬刺し、しまあじ、うなぎ、鯛、しめさば)
夜ご飯:とんこつと野菜の煮物
水:1.0L
コーヒー:HATANAKAとLIMELIGHTのまぜこぜ 1杯
雑感:朝11時30分に起きる。夢の中では朝8時に起きて仕事をしていたのだが。おかしいなあ。まぶたの痙攣は良くあるのだが、眼球が痙攣をしたのは初めてだ。

2/16
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ハヤシライス
夜ご飯:ハヤシライス
水:1.0L
コーヒー:HATANAKAとLIMELIGHTのまぜこぜ 1杯、冷凍庫に眠っていた豆 3杯
たばこ:マイルドセブン・プライム 2本
雑感:昼からweb仕事。サーバーは飛んだが、ネスケのキャッシュからcssファイルを復元しようと試みるも、オフライン作業にするのを忘れてしまい、キャッシュが死ぬ。チーン。。。
リザーブリーグのトーナメント、ラムズがフラムを倒して準決勝へ。クリス・ターナーのクロスから得点が生まれる。ユース連中のユニフォーム、ちょっとかっこいい。
鹿児島のTVCMでちょっとすきなのが。白波の寸止め編なんですが。リンク先はメディアに直リンク。一度で良いから、合コンなぞで女性からこういう脂っこい視線で見つめられたいものです。冬はお湯割がうまい屋根、しかし。あー、ビールが飲みたい。