2/27 Nottm Forest 2-2 Derby

朝ご飯:いちご
昼ご飯:豚汁、ごはん、紅鮭のソテー
おやつ:夕張メロンゼリー、リンツ 70%
夜ご飯:豚汁、紅鮭のソテー
たばこ:マイルドセブン・プライム 1本
コーヒー:どうしようもないブレンド 4杯
お茶:マスカットティー 4杯
買い物:スイッチングハブ

ELECOM LD-LSW08N/AT スイッチングHUB

ELECOM LD-LSW08N/AT スイッチングHUB

雑感:朝起きるのに時間がかかる。タイムリーなお話、中村一義「1、2、3」を聞いてゆっくり起きる。一発で気合を入れたいときはBeastie Boys「Sabotage」なのだが、今日はそれやったら鼻血が出る。それくらいローなテンション。日曜日じゃねーかよ。寝てたいんだよ、と。しかし、獲物を追うライオンは振り向きはしないのだ。朝、仕事。しばらくすると、LAN上のパソコンが消滅していく感じ。5号機や1号機がなくなったと思ったら、ついにサーバーとの通信が途絶えた。サーバー、動いている。事務所のスイッチングハブは7番目の穴が壊れてたりするので、ついに、死んだか、と結論付けて、スイッチングハブを買いに行く。最近のって、ファンレスなのね。今まではファンがゴーゴーうるさかったので、かなり画期的である。そして、説明書を眺めていたら、どうやら、ここにインターネットのケーブルを差し込むと、社内LANにインターネットが接続できることが判明。なるほど、今までてっきりサーバーに接続しなけりゃならんと思っていたのだが、違うのか。早速、差し込んでインターネット環境が必要な端末をセットアップする。今日は画期的な一日になった。今日はそのセットアップ後にウイルスバスターとかインストールしたり、Office製品のアップデートをしたりして夜まで。夕飯食べてから仕事。
リンツ70%をついに食べる。80%がセレブなビターチョコだとすれば、70%はプチセレブなビターチョコ。このあと森永でも明治でも普通のビターチョコ食べると味は歴然。
しばらく見ない間に森はがっつり補強していて「うわ、卑怯くせー!」と思ったとでした。うちは1.8mくらいしかもらってないですから。やつらは8.0mくらいもらってたはず。