3/1 哀愁とは

朝ご飯:プロテイン、いちご
昼ご飯:鍋焼きうどん
おやつ:メープル味のシフォンケーキ
夜ご飯:カレーライス
コーヒー:激マズブレンド改良型 4杯
お茶:マスカットティー 2杯
水:アクアクララ 2.0L
雑感:CSでグラビアアイドルとかの番組とかなんとなく見ていると、気が付いたら顔が緩んでいる自分がいる、とです。お気に入りの女優さんが出るCMがあると、とにかく見ていて、やっぱり顔が緩んでいる自分がいる、とです。車を降りる前に必ずバックミラーで自分の顔を見てしまう、とです。(語尾に、とです。と付けたら今はすわりがいいかも、と思ったので。)
カルビーポテトチップスのCM、国仲涼子がジャガイモにキスするやつ、あれはやられた。
朝、またも夢の中で仕事をして重役出勤。ネクタイを締めながらアメリカの刑事モノドラマみたいに、「なにかあったか?」と聞くのが好きなのだ。気分はナッシュ・ブリッジス。即ラウンド。
入力作業は思わぬところで難航。現在に至る。