3/5 鈴木くん、アルパイに小突かれて倒れる。

朝ご飯:いちご
昼ご飯:広東麺
おやつ:かっぱえびせん
夜ご飯:鰯の梅干煮、カボチャとしいたけの味噌汁
コーヒー:家族に苦いと不評なんだけど、けっこう甘い気がするよ? 5杯
雑感:朝、事務所パソコンの1号機が電源は入るんだけど、映像を出力しなくなる。リース満了を前に死す。妹のパソコンを前倒しして買いに行き、確定申告中は借りることに。ほとんど設定で一日忙殺される。夜、両親は住民投票の説明会に。行きたかったが、アポがあったので、お客さんとこへ。
アポで外出る前に、「確定申告お願いできないか」という電話を受けたが。なんで一ヶ月早く電話をくれなかったのか。お客さんが来てくれるのはうれしいが、複雑な気分。