3/6 Derby 1-0 Plymouth

朝ご飯:いちご、プロテイン
昼ご飯:豚骨ラーメン、餃子
おやつ:なんかパン
夜ご飯:菜の花としいたけの温そうめん
お茶:めぐすりの木茶 4杯
雑貨:寝る前に少しノリッジvsちぇるしぃを見た。ノリッジがずるずるに下がってて、ほとんどちぇるしぃにまわされっぱなし。ジョー・コールのシュートはすごかった。ノリッジはアシュトンにボールが行くと、枠には行かなくても枠のそばまでボールが飛ぶ。やっぱり逸材。ハッカビーが左サイドやってて、グレン・ジョンソンがえらい絡んでいた。で、やっぱり興味ないんだな、と思って、寝たのだ。ワクワクしない。なつかしい、ロングボールとハンマーパンチ。名物バカミドル。名物ひたすらアーリークロス。短いパス回しの、さらにそれのカットだらけの試合なんて眠くて見てられない。まるでインテル、ウリエのリバプールだ。そう思ったのだ。