3/10 終わらんけど終わった


朝ご飯:たまごごはん
昼ご飯:黒米の太巻き、豆腐と三つ葉とかぼちゃとねぎの味噌汁、からあげ
おやつ:差し入れの不二家のケーキ
夜ご飯:かつ重、昼の味噌汁の残り、鶏のたまねぎ炒めのせサラダ
お茶:さくらんぼとレモングラスの紅茶 4杯
コーヒー:エルサルバドル 2杯
雑感:資料がたくさん取ってあったのでそりゃあもう丁寧に拾ってみたら。所得が低くて税金0だった。医療費控除を受ける必要がまったくないじゃないか。
今日は夜もまかない当番。ちゃんと料理する予定はあったのだが、お客さんがいらっしゃったためにそんな時間もなくなり。予定を変えてサニーレタスとかいわれ大根とか使ってサラダを作ってみた。おいしいという鶏モモ肉をいただいたので、それとたまねぎを炒めて、めんどくさいから、たまねぎドレッシングをあらかじめもう炒めたそばからかけちゃって。