3/9 Wooo,I don't mind.

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:グラタン、差し入れお惣菜、ひじきごまわかめごはん、ジャガイモとベーコンのコンソメスープ
おやつ:ぐーぴたオレンジチーズ味?
夜ご飯:れんこんのはさみ揚げとやまいもの海苔巻き揚げ、蒲生地鶏のローストオニオンソースかけ、焼き豚入りサラダ、朝日ガニのボイルとサラダ、米ナスのピザトースト仕立て、うに丼とあさりの味噌汁、生ビール1杯、焼酎お湯割り2杯
たばこ:マイルドセブン・プライム 2本
コーヒー:エルサルバドル 3杯
お茶:マスカットティー 5杯
雑感:今日はやる気しねぇーと思って休業するつもりでいたら、カレンダーみたらそんな悠長なことを言える日でもなかった。何代かわからない領収書をビニール袋に詰められて一年分渡されるのはまだ良いほう。書類がなんにもないのが最悪。で、気分的にいちばん最悪なのが、親切に分類していただいたんだが、その、分類することが処理する側にとって何の意味もなかったとき。かえって煩雑でやる気をそがれる。ホッチキスやらホッチキスやらホッチキスをはがしまくる。のりじゃなくてよかった。集計も入ってるけど、意味はない。
夜ご飯はお客さんとこで。あらかじめ用意してもらって、滞在時間は20分。ちゃんと味わって食べております。
エルヴィス・プレスリーのCDを借りてきた。かっこいいというか、新しい気がする。