3/18、3/19 カールが歯に詰まる

3/18
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:オムライス
夜ご飯:ローソンのおにぎり(シーチキン、シャケ)
水:ボルビッチ 1.0L
雑感:なにも手につかない。こういうときは漫画喫茶。9時間こもってみる。ニセラムズはカップ戦で優勝。Bムルテンを3-0で破る。そして、最終節でニセブレーメンを下してリーグ残留を決定。その後、本格的にエンブレムやらユニフォームのマーク作りにいそしむ。ドットなので時間がかかる。まだ胸の「Pedigree」の部分1/3しかできてない。こりゃしばらくかかりそうだ。

3/19
朝ご飯:水 500ml
昼ご飯:長ネギと卵のチャーハン、チリトマトヌードル
おやつ:カール
夜ご飯:おだまきむし
水:ボルビッチ 500ml、アクアクララ 500ml
雑感:風邪ひいてしまった。おかげでゆっくりとRAWとSMACKDOWNが見れるのがうれしい。リック・フレアーの名人芸に感服。