3/24 春じゃないのか?

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:ごはん、自家製キムチ、できあいのコロッケ各種、さつま汁
夜ご飯:ラーメン
水:500ml
買い物:nike free 5.0
雑感:ついに念願のnike free 5.0を手に入れた。軽い上に、裸足で歩いているように親指が開く感覚が斬新。
さつま汁は豚汁のいとこみたいなやつ。しょうが入れない。豚の代わりに鶏、さつまいもが入る。給食でよく食べたような気がする。
昼から学校。隠れ巨乳の窓口さんだった。ラッキー。夏より冬がいいのである。露骨に見えないで、形と揺れ方で想像するのが男の浪漫(ポルシェ)。
喫煙所がワックス掛け中のため、日頃常連さんのたまり場になってる部屋で休憩。Nくんと一ヶ月ぶりに顔を合わす。お互い勉強やばい。常連でない二人なので、化け物みたいにできて、荷物も雰囲気もはんぱない常連さんが来たら怒られるんじゃないかと軽くビクビクする。やつらマジでありえねぇから。いろいろと。
そういやハッスルの解説に掟が出てないな。新潟の思い出。
いまだに角上魚類で鶏つくね串を食べてしまったことを後悔しているのだ。