3/30 新コミュニティ

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:たけのこご飯、菜の花のお吸い物、マグロと山芋と菜の花のサラダ
おやつ:メロンパン
夜ご飯:うちわえびのエビフライ、菜の花のお吸い物
水:500ml
酒:レッドアイ 2杯
雑感:夜、システム入れたお客さんとこにて請求書打ち出しの手伝い。日本vsバーレーンはテレビなのに音声観戦。鈴木と高原の2トップ。決まるものも決まらない。「おしい!」と叫んだり、「オイオイオイオイオイ!ウゥ!」と金子達仁ゴッコには向いている。シュートをショス!と心の中で言いながら、鈴木くんがアイウトンとかサンとかミンタルだったらもう何点か決まってるよな、と思うブンデスリーガスキー。
昨夜、新しいコミュニティを作った。PTVのコミュニティ。じわじわと火がつくことを祈っている。目標、まず3人。
レッドアイが好きなのである。