4/2、4/3 Ipswitch 3-2 Derby

4/2
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:青じそと明太子のスパゲティ
夜ご飯:菜摘みフレッシュバーガー、煎茶、サラダ
タバコ:マイルドセブン・プライム 4本
買い物:ボルビッチ
水:ボルビッチ 500ml
雑感:学生の日。厄日を経て感覚が戻りつつある。にしても、有形固定資産の減価償却がらみが遅い。
ボッカで紙のプロレスをいただく。雑誌の中身、毎度毎度おもしろいんだけど、これに限らずサッカーとか音楽とか、こういう感じの雑誌を読むのは自分にとってはやはり違う気がした。これは違うな、と直感的に思った。
敗戦でほんのりへこむ。点を取れたのは良かったけど、アタックバカはラムズのが上だと思っていたから。
いろんな考えが浮かんでは落ちもなく消える。何度も繰り返し考えることだから、結論はでてるし飽きてるんだけど。繰り返すのは自分の考えに満足しているからだろう。良くない。これでいいと思ったらおもしろくない。

4/3
朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:おかゆ、鶏肉とピーマンの炒め物
夜ご飯:いろいろ
水:ボルビッチ 500ml
雑感:mixi鹿児島コミュニティのオフ会に参加。一応幹事だったのだが、セッティングするのは得意だが、場をどうこうするというのが苦手なので、その場任せ。できんものはできんのだ。どうにかできなかったのが反省材料。そのほかにも、自分のセッティングがこう、納得できないところが多々あったり。
帰り、新品のメレルの感触が楽しくなり、走って駅まで。慣れるとはなれられない靴である。