4/26 Leicester 1-0 Derby

朝ご飯:プロテイン
昼ご飯:キャベツとツナとクレソンのアーリオ・オーリオ
おやつ:しょうがせんべい
夜ご飯:ロールキャベツ、ポテトサラダ
タバコ:マイルドセブン・プライム 2本
水:アクアクララ 500ml
コーヒー:ブラジル 4杯
借り物:華氏911ペイチェック
雑感:本職の番外編の登場で、本職の本編の仕事ができず、非常に機嫌が悪い一日。
previewで書いた「本音はポロリと出るから美しい」という自分の言葉が気に入ってしまう。
jackass the movieが延滞料金発生決定。仕方がなく夜中に見る。今まで見た映画の中で、いちばんバカでどうしようもなくって、最低のクソ映画と言ってもいい感じ。結構笑わせてもらったが、下品極まりないのでオススメはあんまり。一部早送りにして見なかったのが、「体のあちこちをペーパーカッターできりまくる」というやつ。紙で指の間とかをシュッと。マジやめてくれ!いいいいいいたいいいいいい!それにしても、日本のは知らないが、アメリカのナントカ屋ってすごいなぁ。。。店員さんが女の人だったのもカルチャーショック。品揃えが豊富なのもビックリというか、キモい。
今日は、英語まあまあやれたけど、ほんのちょっとのことを一方的に言うことができただけで、会話になったり、ダッチオーブンで何を作るかということを言うときに上がってしまって妙な汗かいたのが恥ずかしかった。しかもうまく説明できんかったし。カリフォルニアにはクレソンがないということを聞いた。