特攻野郎には目が無い

フレディ・ボビッチ、ハーツと契約ですよ 。
ヤンカウスカス、スカチェルと、一部の(おかしな)サッカーファンを唸らせる補強をしているハーツの秘密兵器がフレディ・ボビッチですか。GBさん、さすが目の付け所が違う。
ボルトンでリハビリを受けた後、ドイツに戻ってスーパーサブとして活躍してヘルタ・ベルリン経由でハーツに上陸ですか。
GBおじさん、仕事が楽しそうでいいなぁ。こっちだとプレミア昇格とバカなBoardでチッチキチーだし、あっちはロマノフ大金持ちがブルドーザーみたいな豪腕で仕切ってるせいでちとアレだけど、がんばればチャンピオンズリーグだもんなー。
大事な試合でびっくりするようなこけ方しなければ、チャンピオンズリーグだろうなー。
GBおじさんが、イプスウィッチに戻る日はあるのだろうか。