平成18年3月12日


天候:雨
朝ごはん:サプリメント各種
昼ごはん:ねぎとタマゴのおじや、焼きビーフン
夜ごはん:うな丼、大根と三つ葉の味噌汁、出来合いのローストチキン
おやつ:ラスク(ロビンフッド
飲み物:アルカリイオンの水、レディ・グレイ、謎の沖縄健康茶
仕事:仕訳入力、請求処理

前日残高 31,849T
バレンタインデーのお返しを買う 130
あげる人の顔を思い出すと、これは喜ぶよ?と思って嬉しくなる 525
墓に持っていく話、一つ追加。情けない -3,877
iTMSで、OCEANLANEのKISS&KILLを購入 149
たった一曲だけ、OUTKASTのHEY YAが欲しいのだ。あとはいらないから -50
こうきちさんちから、いただいた、差し入れのちらし寿司と煮物、ちらし寿司は昨日完食。煮物も絶品 1,790
仕事、無事に先生に引継ぎ。毎年、自分のミスの修正から始まるのは、やめにしたいが、まあいっか 993 
当日残高 31,509T