welcome back iPod shuffle(ちょい追加)

1.
日曜日に修理依頼を出したら、即日メールでサクサク手続きしてくれて、そして月曜日に代替品の発送、そして、今日、壊れていないiPod shuffleが到着した。
Mac、いい仕事するな〜。
なんか、iPod shuffleに名前がつけられることに気がついてなくて、今度は愛着を持って接しようと思い、しばらく、名前を考えて、そしてつけた。

名前、「Rasiak」。あああああ…。俺は誰を、どこを憎めばいいのだ。

なお、PSPの名前は「Christie」です。もう、いいだろ、ボロなんて。帰っておいで。

2.
今日、夜、お客さんとこにちょこっと訪問の予定だったのだが、不在。待っている間、刑事物のドラマを見ていた。警視庁捜査一課9係ていうやつ。今日は中越典子がいのっちに言い放った「仕事を言い訳に約束(デート)をすっぽかすのは最低」とかいうのがかなりお気に召さなかった。
それは一つの真理だが、仕事を犠牲にして約束(デート)を優先さすのもどうかと思う。
自分の彼女にんなこと言われたら…。どんな顔したらいいのか、まったくわからない…
機嫌悪かったら、顔に不愉快かげんが出そうだしなぁ…
あのシチュエーション、仮に俺がいのっち(いのっちは刑事で、事件の調査中)だとして、「デートの約束を守って、すべきだった仕事はさぼって、仲間をほったらかしにしてきた。今頃、仲間はカンカン、明日からどういう顔して職場に行けば、仲間といい関係で仕事ができる?どうだ、満足か?」と、アメリカ映画風に言ってしまいそう…
ドラマ自体はそんなでもなかったなぁ…
結局、連絡はなく、宙ぶらりんになってしまった…

ていうか、すべき仕事をしなきゃいけないのに、宙ぶらりんになったまんまだった…

3.
正直、最近のbonnie pinkの隠れ巨乳アピール、ちょいエロねーさん風はいかがなものかと…

4.
サッカースタジアムの歩き方ドイツ編を見ていて、ベルリン名物のカレーソーセージが無性に食べたい。あれ、今度作ってみよう。