天神坊丸新

  • 今日の電車の運ちゃん、運転下手だなぁ。電車がバウンドしよる。
  • 朝マックドトールクロックムッシュも捨てがたかったが。朝のマックの2トップはとてもかわいいので。マックのコーヒー、味変わったなあ。うまくなった。いれたてだったてのもあるかもしんないけど。マックはしっかりしつけてあるなー。チーム作りとかしっかりマニュアルあるんだろうなー。チアリーダー見てるみたいだよ、たまに。・みんなごはん行っちゃって、自習室で一人。今日は丸新で辛味おろしそばかな、それともビクトリアハウスモリで豚丼かな、ボッカでスパゲキーかな、悩むところだ。
  • 丸新で、いなかそばと、たまごやき。出汁巻きたまごやきを発明した人は神様だなあ、と思うのだ。一週間、朝から学校に通いつめた自分へのご褒美。
  • ビークルとユア・ソング・イズ・グッドのスプリット、いいなあ。夏って感じ。夏音源、聞いていたいなあ。