モストボイ

目下の悩み、自分の雑記帳がなかなか更新できないこと。

cgiを動かすと、サーバーの稼働率を90%以上まで上げてしまうからであります。これは以前にも書いたけど。

で、その雑記帳にモストボイという4、5年来のなじみのコンテンツくんがいるんだけど、移籍先と考えていたはてなでは、java scriptの貼り付けられないので、モストボイは移籍できない。

やっぱ自前でやるしかない。できればteeter tooterで。

自分のつたなさから、cssでレイアウトできなくて、tabele、tabele、、、のhtmlでレイアウトしてるのが良くなかったのかな。

teeter tooter側の問題ならアレだよなぁ。

まいったねこりゃ。