きたよー

「加○木高校で事務をやっております田中ともうしますが」
「はい?」
「○○さんは一人暮らしでいらっしゃいますでしょうか?一人暮らしの状態をお聞きしたく、○○さんの住所を教えていただきたいのですが」
「なんで、加○木高校の事務がうちに電話かけてくるわけ?住所聞いて、なんに使うわけ?」
「(ガチャッ…)」

きたよ!名簿屋さん!きたよ〜!

なんで、加○木高校狙い撃ち?
住所聞いてなんに使うの?
うちと加○木高校の関連、なんだっていうの?
仮に関連があったとして、多分卒業アルバムから電話するんじゃないかと推測されるんだけど、そしたら○○の同級生にサギ業者に卒業名簿渡したヤツがいるとでもいうの?

わーい!