もうだめだ〜

チャットモンチーにどっぷりだよ〜萌え萌えですわ。かわE-YOW!いや、もうだめっすわ。もうだめだめ。あとで、スペシャル・アザースでも聞こう。でもっていう、もう、そういうあれ。チャットモンチー
今日、弟子ちゃんに言ったのだ。「おめーよー、とりあえず、いい音楽聴け。ファットボーイスリムだ。それだけきいときゃ間違いねえ。とりあえず、そっからだ。余裕があったら、weezer聞け。」「うち、CDコンポないんですよ、今」「とりあえず、そっからだ。それをなんとかしろい」弟子ちゃんは、とりあえず、そっからでいいのだ。4年後は激ステキ女子になり、世の田○者どもを席巻してやるのだ。いいぞー、いけいけ、弟子ちゃん。そのまんま、すすけたところのないステキ女子に成長するのだぞ。はい、今日は新年会でしたお。いい感じにテンション上がってます。今なら、5発くらいダイブ行けそうっす。ステージの上に一回上がって、そこから、飛び込めそうっす。