クリスティ!

フジテレビ739FAカップハイライトを見ていた。FAカップ4回戦のブリストル・シティミドルスブラ、マルコム・クリスティが出てた!しかも点取った!(でも、ボロはリプレイ。)クリスティは、プレミアシップスカパー!で見ていて、年が近いという理由でクリスティを応援していたら、いつの間にかラムズを応援するようになっていたという、きっかけの選手。サイドからのグラウンダーのパスに対する反応がいいのだ。ラムズにスカウトされて契約する前は、アマチュアのフットボールチームでサッカーやりながら、スーパーでバイトしていたそうな。それこそ彼が22とか23のときの話。今は27歳だから、それ考えると、人生てわからんよね。俺も、クリスティとかブリッジス(ブリッジスは同い年)みたいにがんばらんといかんな!と思う。クリスティ、そろそろ帰ってこないかなあ。そういう感動も、パレス対プレストンでのニュージェントのゴールで吹っ飛んだ。録画しとけばよかった。ニュージェント、すげえ!ラムズのは録画した。ペスキ、ソリード!俺の中では、スーパーサブと言えば、スールシャール先生か、ジョルディ・クライフか、ペスキソリドですわ。