ロックもパンクも関係ない

昔の林くんはかっこよかった。昔の林くんは今でも俺のロックンロールヒーローだ。

林くんはその日叫んだのだ。「ロックもパンクも関係ねぇ!」と。

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。シビれた。


そして、それらとなんの関係もなく、姶良駅から小走りでうちに帰ってみると、妹により、ヨハン・ヨゼフ・プリュムによりますヴェレナー・ゾンネンウーアのシュペトレーゼは、残りグラス一杯まで減らされており、そして、初めて買ってみたヴァン・ド・ペイも残りグラス2杯。


飲みましたよ。すげー、うまかったす。自分の見立てに間違いはなかったす。

閉めはお茶漬けで。

飲んだ!


家飲みはすぐ眠くなります。

今週末はお面のバンドです。楽しみです。