今日の出来事

朝ご飯:トースト、自家製ソイラテ、ハム入りスクランブルエッグとレタスのサラダ
昼ご飯:ほかべんのえびたま丼
夜ご飯:ごはん、おからとニラと南瓜の味噌汁、刺身各種、小さいタコとずいきの煮物
今日のおやつ:チョコメロンアイス
飲んだコーヒー:3杯
飲んだ水:1リットル
吸ったたばこ:4本
今日の買い物:なし
今日のその他の出来事:オヤジが腰が痛いといいながら、シャレにならんうめき声を上げたり、立ち上がるときに予備動作みたいな行動をし始めたので、かなわんと思い、バランスチェアをいろいろネットで見る。ノルゲのHAG社のがかっこいい!むしろ私が欲しい。私は買う気満々。しかし、いわゆる肥後もっこすをさらに熟成させたようなうちのオヤジは、現物が見れない商品に興味はない!と。まあ、ごもっとも。山形屋に見本があるらしいので今度見に行くことに。でもそこにあるのはHAG社じゃなくて、スタッケ?というやはりノルゲのメーカーのなんだけど。奇抜なシーソーみたいな形をしている。でもかっこいいんだこれが。ガンダムmk2のコックピットみたいなんですわ。