8/12、8/13 今日の出来事

8/12
朝ご飯:トースト、温野菜の上にハムと目玉焼きを載せたやつ
昼ご飯:ごはん、ポークビーンズと何かを食べたはず
夜ご飯:ポークビーンズライス
今日のおやつ:外側がミルクレープで中がバナナと洋ナシの挟まったスポンジケーキ
今日のコーヒー:ザンビア・ファルコン 1杯
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:0本
今日の買い物:バランスチェア(到着!)
今日のその他の出来事:朝から猛烈に忙しかった。ホームページ作りは試行錯誤の繰り返し。中身だって体勢だって変わりますし、私のキャラも変わります。バランスチェア、慣れたらすごく座りやすいと思う。長いこと座っていると、まだ膝が痛いかもしれない。

8/13
朝ご飯:トースト、キウイと豆乳のミックスジュース
昼ご飯:カツカレー
夜ご飯:たまごと葱のチャーハン、お中元ラーメン
今日のおやつ:なし
今日のコーヒー:ザンビア・ファルコン 1杯
飲んだ水:1.5リットル
吸ったたばこ:1本
今日の買い物:ねぎ、チャーシュー
今日のその他の出来事:鹿児島には風土病みたいなものがありまして、ウイルス性急性腸炎なんですが、疲れた身体で鹿児島に来ると、だいたいこれに掛かっちゃうんだな。北海道から帰ってきた友達が、疲労によってこれに掛かって、今日晩御飯行く予定だったのだが、キャンセルに。サツマ・イタリアンのお店でかなりおいしいのですが、また今度。チャーハンはうまくできました。トンカツは二度揚げしても中はレア。結局揚げなおしたら、外はガリッ、中は普通のトンカツに。いろいろがっかりだ。

フォトアルバム